【管理人コラム#1】内藤が復帰!?新規スポンサーも獲得!

皆様初めまして!管理人の松田と申します!

実は、数年前からギラサポ応援部!は存在してました・・・

しかし更新が滞ってしまいそのまま放置していましたので

これからは心機一転、ギラサポ応援部!改としてどうぞ宜しくお願いします。

 

さてさっそくですが、大きなニュースが舞い込んできましたね!

巷では噂でしたが、内藤洋平選手が全体練習に復帰!

と言うマスコミ各社からの情報が入ってきました!

昨年6月9日に右膝前十字靱帯損傷、外側半月板損傷と言う

大きな怪我をしてしまっていましたね。

それから約10ヶ月、ついに全体練習に復帰ですヽ(;▽;)ノ

昨年、チーム全体の大幅な入れ替わりの中で、主力選手として大いに期待されていた

選手だと思います。もちろん柱谷監督の肝煎りでの入団でもあったでしょう。

 

開幕戦から先発メンバーに名を連ね

徳島ヴォルティスVSギラヴァンツ北九州戦でのゴールを記憶している

ギラサポの皆様が多いのではないでしょうか?

内藤選手の復帰で、小手川、井上、川島、内藤とサイドハーフの4枚のカードが

揃った事になります。

またキャンプからサイドハーフとして起用されている山之内選手も加わり

さらなるサイドハーフポジション競争が過熱しそうです!4-4-2システムにおいて

サイドハーフの働きこそがチームの生命線になるでしょうから、このポジションの熾烈なポジション争いは、大いに歓迎であります。

 

またギラヴァンツ北九州公式サイトにおいて、スポンサー様一覧の更新がありました。

アカデミートレーニンブウェアおよびアドボードスポンサーに

(株)ウイルプラスホールディングス様が新規スポンサーとして契約されたようです。

ロゴ表記はBMWとなっていますね!

これは大きな大きな大型スポンサー様の獲得になります。

観客動員が低迷してる中で、ギラヴァンツ北九州を応援してくれる企業様は

いちサポーターとして、感謝ですね。しかしBMW車を買うのは大きな決断が必要ですw

皆様、BMW車の購入を検討してはいかがですか?

 

さてギラサポ応援部!は新たに再出発したばかりです。

投票企画や、管理人コラムなど、皆様が楽しんで頂けたらなと

多くのギラサポの方が集まって頂けるようにと企画しました。

これからは皆様のコラムなどを募集してみたいと思っております。

さらなるサイト発展のために、皆様のご意見ご感想をお待ちしております!

 

 


ギラヴァンツホームスタジアム

本城陸上競技場への

アクセス方法はこちら!